2017.04.12>>> __ [お願い] __「第9回キンボールスポーツ ワールドカップ2017東京大会」寄付のお願い

logo

★寄付のお願い

いよいよ今年日本でキンボールスポーツワールドカップが開催されます。(一社)日本キンボールスポーツ連盟が初めてワールドカップの主催となり、大会の運営や海外からの参加者のお世話をする立場になります。スタッフ一丸となって大会を盛り上げ、成功裡に終わるよう尽力していく所存です。

現在、鋭意準備に努めていますが、必要経費の捻出がままなりません。体育館を終日約1週間使用し、ボランティアとは言え数十人のスタッフで数百人の対応をし、参加者や観戦者に感動をあたえる大会を開催するには多大な費用がかかります。また、代表選手は大学生や20代の社会人が多く、練習のための遠征費や宿泊費などが彼らの大きな負担になっています。

これまでより高いチーム登録料を設定し、助成金の申請を行い、この大会に賛同するスポンサーを募っています。できる限り支出の経費を削る計画を立てておりますがまだ必要額に遠く及ばず、選手への補助もままならない状況です。

つきましては、出費多端の折から誠に恐縮に存じますが、国内キンボールスポーツ関係団体、個人の方々には、本趣旨をご理解いただきご支援ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

★寄付案内データ
kifu2017

★寄付申込書
kifu2017-m