2016.05.11>>> __ [発表] __キンボールスポーツアジアカップ2016日本代表候補選手の今後の追加等について

「キンボールスポーツアジアカップ2016日本代表候補選手の今後の追加等について」

4月20日付で代表候補選手を発表しておりますが、今後、随時追加や入れ替えを行って参ります。選考対象は、全てのチャンピオン部門の大会や活動であり、ヘッドコーチをはじめ、日本代表統括グループによる大会現地視察並びにビデオ視察等により今後の選手の対応を検討していくことになります。

現時点でヘッドコーチほかが大会現地視察を行う大会については、5月28日「第17回兵庫オープンキンボールスポーツ交流大会」(兵庫県三田市)および6月26日「第14回石川オープンスポーツ大会」(石川県七尾市)を予定しています。視察が決定した大会については、随時公表してまいりますが、全ての大会が視察対象であるので、急きょ視察が行われることもありますこと、予めご了承願います。

現日本代表候補を含め、日本代表を目指す選手は、パフォーマンスが傑出しているのはもちろんのこと、常に技能向上に努め、自らの言動や行動に対して高い品位を保ち、社会規範(ルール)を順守し、活動しなければならないことを念のため申し添えます。

一般社団法人日本キンボールスポーツ連盟
理事長 髙見 彰
日本代表統括グループ長 黒川 道子