第2回キンボール長崎チャンポンCUP


写真は要項掲載のもの

 
 この度、長崎県大村市において標記の大会を開催致しました。
 ジュニア3・ファミリー4・一般女子3・一般混合11の合計21チームが参加。ジュニアとファミリー、一般女子と混合がチャンポンで予選3試合。 得点集計の間に、ジュニアと一般女子の決定戦を行い、その後ファミリーと一般混合の決定戦を実施。結果はジュニアの部・5の3ファイターズ、一般女子の部・レインボーB、ファミリーの部・寿古ファミリー、一般混合の部・とっとーと、がそれぞれ優勝しました。
 前日から雪交じりのお天気で、キャンセル・遅れるチームが出るのではないかと心配しましたが、全チーム受付時間内に集合してくれて、日程通りに進行する事が出来ました。ケガ人もなく、皆さん楽しんで帰られました。 午前中の体育館使用だった為に、3コートフル活用でのスケジュール。長崎のマスターが5名しかいないので、福岡7名、熊本1名、佐賀3名の手伝いを得なければ、大会運営出来ません。本当にみんなには「感謝」の一言です。 大会終了後に福岡・熊本・長崎のメンバーで情報交換会を行い、9月の全国レク・九州地区キンボール大会等の話し合いをしました。様々な思いと考えが聞けて、とても有意義な時間を過ごせたと思います。 来年は福岡で第1回目となる九州大会が実現出来そうです。


長崎県キンボール連盟 記


写真は要項掲載のもの

■主  催  
長崎県キンボール連盟
■期  日  
2009年1月12日(月祝)         
■場  所  
長崎県大村市 シーハットおおむら(メインアリーナ)

今大会のフォトアルバムはこちらから