令和6年(2024年)能登半島地震へのお見舞い(義援金)についてのお願いと報告

2024/04/15
キンボールスポーツ関係者のみなさまへ

日本連盟から令和6年(2024年)能登半島地震へのお見舞い(義援金)についてのお願いです。

当連盟で支援していく方針を固めた、能登半島地震の被災したみなさまへの支援についてです。私たちとしては、やはりまずはキンボールスポーツ仲間への支援ということになろうかと考えました。今回、被害の大きい北信越の4つの県連盟に確認した結果、3つの県連盟は被害がないとのことで、全額石川県連盟への義援金とすることに決定いたしました。

下記の詳細書類のとおり、義援金の募集を始めます。また、チャンピオンズカップでは義援金のための募金箱の設置も予定しております。ご賛同いただける都道府県連盟におきましては、みなさまが主催する大会等の催しにて募金箱の設置なども是非よろしくお願いいたします。

日本キンボールスポーツ連盟 事務局

※詳細案内

【義援金報告】
日本連盟から義援金についての報告です。

・義援金について
大会での募金、都道府県連盟・クラブ・個人からいただいた義援金、3月末までの活動で一旦締めて、石川県キンボールスポーツ連盟に全額お渡しいたしました。
1月~3月義援金 160,972円 
ご協力いたただたみなさま、ありがとうございます。

現在のところ、6月末まで義援金を受け付けております。呼びかけ等のご協力よろしくお願いいたします。

日本キンボールスポーツ連盟 事務局

<<戻る