KIN-BALL FAN CUP 2005 in HYOGO

第4回誠遊会杯

Thema of The Year is【New Style Hyogo】
この大会でしか得られないもの 〜Priceless〜

1.主催
兵庫県キンボール連盟
2.主管
誠遊会
3.後援
小野市教育委員会 小野市子ども会連絡協議会、三木市教育委員会、日本キンボール連盟
4.期日、会場
平成17年2月26日(土)
ジュニアの部

平成17年2月27日(日)
チャンピオンの部
.会場
小野市総合体育館 アルゴ  

 今回は兵庫県内をはじめ遠くは三重、石川、大阪からキンボールフリークが集まりました。キンボールも世代を超え本当に多くの方々に楽しんでいただくようになりました。兵庫県でも国内のトップチームを輩出し続け、また、日本のキンボール界をリードするトップレベルの指導者たちも活躍をしています。今回の大会を運営してくれている誠遊会のメンバーはまさしくそんな両看板を背負った仲間たちです。国内外にアンテナを張り巡らし、キンボール情報をいち早く入手し、常にスキルアップを図っています。
 さて、本年度のジャパンオープンは宮城県で開催されますが、来年度はいよいよ兵庫県が会場となります。全国から集まった仲間に楽しみながら満足していただける大会になるよう準備をはじめていきたいと考えています。兵庫県キンボール連盟も設立から5年を経ることができました。しかし、この間、兵庫県内のキンボール愛好者から信頼を寄せられ愛される組織であったかどうかは協会関係者が多いに反省しなければならないと考えています。  
 ますますキンボール愛好者が増え、兵庫県連盟に寄せられる期待が大きくなりますが、みなさんの期待に応えられるようなしっかりとした組織体制づくりが今年度の課題といえます。兵庫のキンボールをますますもりたてていくためにも、どうぞ兵庫県連盟にみなさまのお力添えをいただきたいと思います。
  最後になりましたが、後援、協賛をいただきました関係諸機関、地元兵庫はもとより全国津々浦々からご参集いただいた参加者のみなさまに厚くお礼を申し上げます。


兵庫県キンボール連盟
会長 高見 彰


■大会結果■

【ジュニアの部】     
優 勝  
チームKIN2Jr(三重県阿児町)

準優勝  
KTM2     (兵庫県明石市)  

3 位  
ガッチャマン   (兵庫県明石市)

【チャンピオンの部】
優 勝  
関西国際大学B  (兵庫県三木市)  

準優勝  
関西国際大学A  (兵庫県三木市)   

3 位
金城大学NSS C(石川県松任市)