平成24年4月6日

ご寄付を頂いた皆さまへ


一般社団法人日本キンボールスポーツ連盟
理事長 高見 彰



「第6回キンボールワールドカップ2011」への寄付金についてのお礼


 拝啓 皆さまにはご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、過日は「第6回キンボールスポーツワールドカップ2011」開催に際し、ご寄付をいただき誠にありがとうございました。

 お陰をもちまして、今回のご寄付をはじめとする費用により今までに十分でなかった日本国内での強化練習の実施、テーピング・救急グッズ、ウエア等の充実を実現することができました。

 本大会はご存知のように、日本開催の予定でしたが、震災の影響で日本開催が中止となり、その後急遽フランス・ナント市での開催が決定しました。

 大会の結果は別紙大会レポートを参照願います。男子、女子ともに後一歩のところで銀メダルでしたが、この経験は必ず次回大会に引き継がれるものと確信いたしております。当連盟のホームページに決勝戦の全ピリオドのフル動画をアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

 この度の寄付に際しまして、多くの方々からご理解、ご賛同をいただき、関係者一同深く感謝いたすとともに、今後ますますキンボールスポーツの普及に力を注ぐ所存でございますので、よろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申しあげます。

 また、お礼ならびにご報告が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

 最後になりましたが、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

敬具



○大会レポート


○ご寄付・協賛金をいただいた方々・団体