2020.10.20>>> __ [案内] __新ホームページ用の写真提供のお願い

【新ホームページ用の写真提供のお願い】

心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候、ご清福のこととお慶び申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の感染予防対応にご配慮いただき感謝申しあげます。収束が見通せず、まだまだ予断の許さない状況でありますので、引き続きご対応のほどよろしくお願いいたします。

さて、この度、キンボールスポーツの更なる普及発展のため、日本キンボールスポーツ連盟の公式ホームページをリニューアルすることといたしました。キンボールスポーツに興味を持たれた方に始めてみたいと思わせるホームページを、スポンサーの皆さまには応援したいと思わせるホームページを、愛好者の皆さまに常にチェックしていただけるようなホームページを作成するため、現在、公式ホームページに掲載する写真素材を集めているところです。

そこで、お手数ではございますが、これまでの各種大会や講習会、練習などで撮影した下記のような写真素材をご提供いただけませんでしょうか?
・楽しさが伝わる写真
・情熱を感じる写真
・ワクワクするような写真
ご提供いただきました写真素材を基に公式ホームページを作成してまいります。

なお、写真素材につきましては、肖像権に問題のないもの、原則、映っている全員の方からの許可がとれるもの(掲載決定後に、あらためて写真所有者に最終確認させていただきます。承諾書の提出をお願いする予定です)で、一個人又は一団体で最大5枚程度お願いいたします。ご検討並びにご提供のほど、よろしくお願い申しあげます。
ただし、ご提供いただきました写真を一部加工する場合や写真選定から外れる場合がございます。あらかじめご了承ください。ご提供いただきました写真は、厳正なる管理のもとに保管し、日本キンボールスポーツ連盟公式ホームページ掲載のためのみに利用いたします。

募集対象:都道府県キンボールスポーツ連盟及び日本キンボールスポーツ連盟会員
送付方法:メール ※添付で送れない場合は無料のクラウドファイル受渡サービス等をお使いください。
画像形式:JPG(できる限り、写真の原本)

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

一般社団法人日本キンボールスポーツ連盟
事務局 
kin-ball@newsports-21.com
http://www.newsports-21.com/kin-ball
TEL 06-6971-9190
FAX 06-6981-7470