2020.12.10>>> __ [お願い] __ 当連盟ホームページに全国の練習場所を掲載する件について

【練習場所紹介】
新型コロナウイルス感染が拡大している中、初めての冬を迎え、寒さも本格的になってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
引き続き、日常生活において感染症予防対策をよろしくお願いいたします。

さて、現在、リニューアルを進めている当連盟のホームページ(2021年3月リニューアル予定)に新しく全国の練習場所を掲載していきたいと考えております。
キンボールスポーツを始めたいと考えている方々に手軽に練習に参加できるよう情報を提供するとともに、全国のチーム間の交流を深めるコミュニケーションツールになればと思っております。今後ともキンボールスポーツ普及・発展のため、ご協力をお願いいたします。

掲載希望のチームは、以下の項目を記載のうえ、事務局まで連絡をお願いいたします。
なお、掲載データは、最終的には掲載チームの責任において、追加・削除することができるように整備していく予定です。

必要な情報:
・クラブ名
・都道府県と市区町村
・練習場所と時間(第**曜日***小学校:*時~*時、複数ある場合は複数記載)
・練習レベルなど(初級者のみ・上級者のみ・混合等)
・年齢など(子どものみ・大人のみ・学生のみ・混合)
・参加費(月***円、1回***円)
・連絡先(代表者・担当者・電話番号・メールアドレス)
・その他(練習するには、スポーツ保険、別途スポーツクラブ***に入ること、クラブ約款を確認など)

皆さま、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一般社団法人
日本キンボールスポーツ連盟
事務局
kin-ball@newsports-21.com