2019.10.4>>> __ [案内] __ 2019.10.27~11.02 __ 世界大会 _ 第10回キンボールスポーツジャパンワールドカップ2019/フランス

1D5A6123-min

キンボールスポーツ関係者のみなさまへ

キンボールスポーツ世界大会!打倒カナダ、世界一への挑戦!!
一般社団法人日本キンボールスポーツ連盟
https://readyfor.jp/projects/kin-ballsportworldcup

※さらなるご支援、情報の拡散にご協力をなにとぞよろしくお願い申しあげます。
日本連盟が代行で手続きもしております。
代行希望の方は事務局上山までご連絡ください。kin-ball@newsports-21.com

残り11日間となりましたが、皆様のご支援、応援がまだまだ必要です。どうぞ皆さま、引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

【1.ネクストゴールへの挑戦】
みなさまの温かいご支援のお陰で、目標の100万円に到達することができました!これによって、選手・コーチ陣の渡航費用の一部をまかなうことができます。本当にありがとうございます。 選手・コーチ一同、頻繁に応援コメントを確認しており、励ましのお言葉をありがたく心強く感じています!

しかし、渡航費、滞在費、ユニフォーム等のウエア制作代など、まだまだ選手ひとりひとりの自己負担が圧倒的に大きい状況です。今回の大会参加に関する関係諸経費は1名あたり30万以上になります。

この自己負担をさらに軽減したいと、ネクストゴールに挑戦することに決めました。ネクストゴールの目標は200万円とさせていただきます。当初の目標から2倍のご支援で、選手に2倍の還元を行い、自己負担の軽減を目指します。ご支援をよろしくお願い申し上げます。

また、多くの企業・団体の方々からのご賛同を受けて、このクラウドファンディングでしか手に入らない、より特別感のあるコースでお返しをしたいと思い、今回新たに5万円と10万円のコースについて、追加でリターンを設けることにしました。ぜひご支援いただく際の候補に、ご検討いただければ幸いです。
※リターンの詳細については下部記載情報をご覧ください。

みなさま、どうぞ選手とコーチのために、引き続きのご支援、応援をよろしくお願いいたします。

【2.新リターンについて】
皆さまのご支援と応援のおかげで、目標金額を達成し、この度ネクストゴールを設定することになりました。それを記念して、今回、新たに5万円と10万円でリターンのコースを追加することにしました!

●新10万円コースA:限定5個
ボール2個(カバー2+インナー4)

●新10万円コースB:限定5個
ボール2個(カバー2+新型TPUインナー2)
※新型TPUインナーは割れにくい、割れても簡単に修理できる最新のインナーボールです。日本未発売!
今までのラテックス(ゴム)ではなくTPUという素材でできており、割れにくい素材です。日本でも2年以上のテストを行っていますが、まだ割れたことはありません。なんらかの拍子に穴が空いても、自転車のパンクのように修理できます。(修理キット付属です)

A・Bコースともに、希望者には下記2点も付属します。
・選手、コーチ全員のサイン(色紙)
・代表チーム全員と11/17チャンピオンズカップで記念写真が撮れる権利(プロカメラマン撮影)、それをパネルにして贈呈

またボールの色は、それぞれピンク、ブラック、グレーよりお選びいただけます。

●新5万円コース 日本代表ユニフォーム(シャツ1枚):限定20着
日本代表選手が着用するユニフォームと同じモデルのシャツを1枚お送りします。
※No以外は選手のユニフォームと同じです。Noは13以降のご希望のNo指定ができます。
※サイズはユニセックスS~XL ただし、サイズはご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。

希望者には下記1点も付属します。
・選手、コーチ全員のサイン(色紙)

※旧5万円コースもご支援の受付を継続しております。またすでに旧5万円コースをお選びいただいた方で、新コースへの変更をご希望の方については承ります。(個別でメッセージをお送りさせていただきます。)

●また、全ての新コースには、以下の内容も含まれます。
・大会レポート(PDF)を添付したサンクスメールをお送りします。
・ホームページにお名前を掲載します。
・日本代表選手の大会参加のメッセージと応援うちわをを郵送でお送りします。
・頑張れ!日本代表旗にお名前掲載いたします。(日本国旗をベースに日本代表旗を作成予定。)

※さらなるご支援、情報の拡散にご協力をなにとぞよろしくお願い申しあげます。